VIP オリジナルコースをご案内いたしました!

富山県のT様ご夫妻様、VIP オリジナルコースのご利用誠にありがとうございました。

昨日に引き続き、ホテルオークラJRハウステンボスお迎えから針尾無線塔西海の丘公園展望台平和公園平和の泉浦上天主堂出島和蘭商館跡

お昼は、【卓袱浜勝】にて長崎のおもてなし料理『卓袱料理』を美味しく頂きました。

旧佐世保無線電信所は、旧日本海軍が大正7年~11年にかけて建てた送信施設です。
総工費155万円(現在の約250億円)無線塔1基あたり30万円(現在の50億円)を費やして
建設されました。いずれも鉄筋コンクリート製で高さ136m、基底部の直径は約12mの煙突
のような構造となっています。太平洋戦争の開戦を告げた「ニイタカヤマノボレ1208」を送信
した施設として有名ですが、そのことに関する資料はなく、送信したかどうかは不明です

午後からは、太宰府天満宮参拝して予定通り、福岡空港国内線お送りいたしました。

二日間の少しハードなご案内でしたが、無事に終えることができまして安堵いたしました。

本当にありがとうございました。それとお疲れ様で御座いました。

T会長様ご夫妻様の偉業には、感動いたしました。

私も、会長様のお言葉『日々努力』を肝に銘じて今後の仕事に生かして行きたいと思います。

*写真をクリックすると画像が大きくなります!

 

2023/12/04

サイト内検索

クレジットカード対応可能
ページの先頭へ移動