外海コースをご案内致しました!

岡山県の高橋様、外海コースと夜景観光コースのご利用誠に有難うございました。

好天に恵まれて、絶好の観光日和になりました。やっぱり持っとんもんは、持っとっとですばい!

時間の都合で、昼食からド・ロさま パスタ・ソーメンを食べて頂きました。

大変美味しい!のご感想を頂きました。次に遠藤文学館をご案内致しました。

次に大野教会をご案内致しました。ド・ロ壁に関心を持たれ、世界遺産に成る様に祈るばかりです。

次に出津教会をご案内致しました。教会守の山本様より詳しくご説明を頂きました。

旧救助院では、ガイドの村上様と赤窄シスターよりご案内をして頂きました。

どれもこれも、ド・ロ神父様の偉業に感動することばかりのご様子でした。

最後は、黒崎教会をご案内致しました。煉瓦創りの綺麗な教会です。

赴任されて二週間の葛嶋神父様よりお話を賜りました。貴重なお写真も快く撮って頂きました。

高橋様も貴重な思い出になりましたね。みなさん大満足のご感想をいただきました。

夜景は、残念ながら霧でぼんやりしか観れませんでした。ゴメンナサイ!

ライトアップした女神大橋・大浦天主堂・めがね橋は、バッチリ綺麗でした。

明日は、オリジナルコースをご案内いたします。

*写真をクリックすると画像が大きくなります!

2017/05/13

サイト内検索

クレジットカード対応可能
ページの先頭へ移動