長崎Dコースをご案内致しました!

広島県の小笠原様、長崎Dコースのご利用誠に有難うございました。

GWの関係と、超豪華客船の入港の為大混雑が予想されたので、朝一番で大浦天主堂・グラバー園をご案内致しました。結果大正解!駐車場はすんなりと入れ、超豪華客船の接岸シーンも目の当たりにされ大興奮のご夫妻でした。本当にラッキーでした。やっぱり持っとんもんは、持っとっとですばい!

今日は、朝一番からラッキーやったし、ご夫婦のペアシューズに愛を感じました。この野郎!!

これじゃー今日は一日中仲ん良かとこば魅せつけらるっとばいね!チクショウ!羨ましかー!

オランダ坂・孔子廟・とご案内致しました。異国情緒を感じられた事でしょう。

昼食は、ご予約を摂っていましたのでスムースに召し上がれました。美味しかった!のご感想を頂きました。これまたバッチリでしたね。

午後からは、平和公園はクルーズ船のお客様で大混雑でした。祈念像の大きさにビックリされて、像の意味合いにも納得されていました。

永井隆記念館では、永井博士の存在と偉業に感銘されたご様子でした。

浦上天主堂では、その大きさに圧倒され歴史と由来に納得されておられました。

爆心地公園・原爆資料館では、悲惨な光景を目の当たりにされ心痛な思いで観られていました。

気分転換に稲佐山展望台をご案内致しました。長崎の街並みが一望出来て良かったですね。

福山さんのご実家も観られて、ご満悦でした。

めがね橋もバッチリみれて良かったですね。

最後は、出島和蘭商館跡をご案内致しました。19世紀の様子を復元してより解りやすくご案内が出来ました。

ご夫婦ともに大満足され、案内役の私もとても気持ち良くご案内が出来ました。

明日は、マイカーでご帰還だそうですが、どうぞ安全運転でご帰還されて下さい。

そしていつまでも仲睦まじく、良いご夫婦で居て下さい。

*写真をクリックすると画像が大きくなります!

 

2017/05/06

サイト内検索

クレジットカード対応可能
ページの先頭へ移動