長崎Bコースをご案内致しました!

愛知県の金井様ご夫妻様、長崎Bコースのご利用誠に有難うございます。

好天に恵まれて絶好の観光日和になりました。

午前中は、軍艦島クルージングをご堪能されご満悦のご夫妻でした。

オランダ坂からご案内致しました。異国情緒を感じる良い処で綺麗な石畳みが印象に残る坂道だったご様子でした。

孔子廟は、大絶賛されとても興味深く魅入っておられました。

大浦天主堂は、その古さとキリシタンの歴史・迫害を痛感されていました。

グラバー園は、敷地の広さにビックリされて流石に長崎を代表する処だと称賛されていました。

グラバーさんの偉業にも絶賛されていました。

最後は、出島和蘭商館をご案内致しましたが、離れ小島のイメージが無く少し残念なご感想でした。

オランダの街並みが復元された事には、大絶賛されておられました。

長崎は、歴史の街!坂と階段の街!異国情緒溢れる街!和華蘭街!と好印象のご感想を頂きました。

二日間のご予約でしたが、昨日は残念ながらご対応出来ませんでした。ごめんなさい!

明日は、ハウステンボスをたっぷりご堪能されて良い思い出を沢山持って帰られて下さい。

今日は、本当にラッキーな時間を有難うございました。

次回のご指名もよろしくお願いいたします。待っとりますばい!

 

2017/04/19

サイト内検索

クレジットカード対応可能
ページの先頭へ移動