VIP オリジナルコースをご案内いたしました!

千葉県のS様御一行様、オリジナルコースのご利用誠にありがとうございました。
超豪華客船Queen・Elizabeth号にて御来崎 東京発着11日間クルージング
AM10:00 松ヶ枝国際埠頭待機いたしました。
御歳92歳のお母様をメインにご案内させて頂きました。
水辺の森公園・稲佐山展望台・平和公園・永井隆記念館・如己堂・浦上天主堂
爆心地公園・一本柱鳥居・巨木ロード・諏訪神社御参拝・めがね橋・新地中華街
オランダ坂・鍋冠山展望台・大浦天主堂
PM14:00 松ヶ枝国際埠頭お送りいたしました。
お天気にも恵まれて、お母様にも頑張って頂きました。
特に永井隆記念館・如己堂では、ご熱心に観られて印象に残ったご様子でした。
又、タイミング良く御衣黄桜『緑の桜』も綺麗に開花しており御感動されたご様子でした。
鍋冠山展望台からは、Queen・Elizabeth号の船体が真近に観れて本当に良かったですね~!
長崎の良い思い出になれば幸いでございます。
最後に奥様から次回はマリオットホテルへお泊り予定で、その時は又お世話になりたいと言って頂きました。
本日のご指名、誠にありがとうございました。
次回のご指名も楽しみにしております。
*写真をクリックすると画像が大きくなります!

 

 

 

 

2024/04/04

サイト内検索

クレジットカード対応可能
ページの先頭へ移動