長崎Cコースをご案内致しました!

北海道釧路市の伊藤様ご一行様、長崎Cコースのご利用誠に有難うございました。

昨夜突然のご指名に対応出来まして本当に良かったです。

大分からレンタカーでの来崎、大変お疲れ様でした。

平和公園で合流致しました。平和祈念像の大きさにビックリされその意味合いにもご納得されたご様子でした。

美味しい本場のちゃんぽんも食べられて、本当に良かったですね。

原爆資料館では、悲惨な光景を目の当たりにされ心痛な思いで魅入っておられました。

爆心地公園では、クルーズ船の団体様と一緒になり大変な状況でのご案内になりました。

永井隆記念館・如己堂は、大勢の小学生の修学旅行生の為パス致しました。

浦上天主堂は、その大きさにビックリされ歴史にも納得されたご様子でした。

めがね橋は、383年の歴史を持つ日本最古の石橋です。情緒が有りましたね。

崇福寺は、竜宮門を初め国宝建造物が二点・国の重要文化財・県の重要文化財が有るお寺です。

長崎ならでは、の唐寺です。龍馬伝のロケ地にもなったお寺です。

オランダ坂は、石畳の綺麗な坂です。日本道百選にもなっている坂です。

孔子廟は、中に入ると中国に居る様な雰囲気の処です。一見の価値大いに有りです。

大浦天主堂は、階段が急な為外からご案内致しました。日本最古の教会です。

最後は、グラバー園をご案内致しました。あまりの広さにビックリされていました。

要所のみご案内致しました。結果大満足のご感想を頂きました。

明日は、軍艦島クルージング・出島和蘭商館跡・中華街・浜ぶら・夜景をご堪能されて下さい。

*写真をクリックすると画像が大きくなります!

2017/09/29

サイト内検索

クレジットカード対応可能
ページの先頭へ移動