長崎Bコースをご案内致しました!

滋賀県の山田様、長崎Bコースのご利用誠に有難うございました。

好天に恵まれて、絶好の観光日和になりました。

87歳のお父様が、思った以上に終始お元気でビックリ致しました。

めがね橋もバッチリ観られて、本当に良かったですね。

383歳の歴史の重さを感じられた事でしょう。

崇福寺の階段もすいすい登られて、私がビックリさせられました。

唐寺が有るのも長崎ならでは、きらびやかなお寺に中国の雰囲気を感じられた事でしょう。

オランダ坂は、石畳みの綺麗な坂で日本道百選にもなっています。

孔子廟は、中に入ると中国に居る様な気分になる雰囲気の処です。

奥の歴史博物館は、見応え充分な処です。みなさん大満足されていました。

大浦天主堂は、日本で一番古い教会・国宝の建造物です。

信徒発見の教会としても有名な教会です。

グラバー園は、観光地の中でも一番敷地の広い処です。

偶然にも、明日乗るクルーズ船(ぱしふぃっくびいなす)を見送る事が出来ました。

坂と階段の街、異国情緒豊かな街、長崎は良かとこやったでしょう!

お父様いつまでもお元気で!今夜は、綺麗な夜景をご堪能ください。

明日は、軍艦島クルージングを満喫されてください。

博多から神戸までのクルージングも楽しまれてください。

*写真をクリックすると画像が大きくなります!

 

2017/07/12

サイト内検索

クレジットカード対応可能
ページの先頭へ移動