外海コースをご案内致しました!

新潟県の冨井様、外海コースのご利用誠に有難うございました。

雨の観光を覚悟しておりましたが、あまり傘のお世話になる事も無くご案内することが出来ました。

やっぱり持っとんもんは、持っとっとですばい!

枯松神社から祈りの岩迄の参道は、足元が悪い中良く頑張りました。

黒崎教会では、団体のミサが行われる前でタイミング良くお参りすることが出来ました。

記念に葛嶋神父様と写真を撮って頂きました。良い記念になりましたね。

大野教会では、教会守の大串様よりご説明を頂き満足のご様子でした。

昼食は、ド・ロさまパスタ・そうめんも美味しく頂きました。

念願の遠藤周作文学館も観られて本当に良かったですね。

出津教会では、タイミング良くご葬儀も終わっていてお参りする事が出来ました。

救助院跡では、赤窄シスターよりご説明を頂き、ド・ロ神父の偉業に感動されていました。

ド・ロ神父記念館・歴史民俗資料館では、ド・ロ神父様の偉大さをご実感されて大満喫のご様子でした。

外海は、ド・ロ神父様無しでは語る事は出来ません。

実際にご自分の目で観られて、ご実感されて下さい。

冨井巡回牧師様、ご一行様、本当にお疲れ様でした。

みなさんのご熱心な心に、案内役の私も大変嬉しく思いました。

機会が有れば次回もご指名よろしくお願い致します。

*写真をクリックすると画像が大きくなります!

2017/06/27

サイト内検索

クレジットカード対応可能
ページの先頭へ移動