Bコース+夜景コースをご案内致しました!

新潟県の湯本様ご一行様、Bコース+夜景コースのご利用誠に有難うございました。

お天気が少し気に成りましたが、そこは晴れ男の効果でバッチリでした。

やっぱり、持っとんもんは、持っとっとですばい!

めがね橋もバッチリ綺麗な写真を撮ることが出来ました。  日本最古、何んと383歳です。

崇福寺は、福建省福州市の方々が創られた唐寺です。第一峰門・大雄宝殿は、国宝です。

坂本龍馬伝のロケ地にもなった処です。見応え充分なお寺です。

オランダ坂は、石畳の綺麗な坂です。日本道百選にもなっています。

孔子廟は、在日華僑と清国政府が協力して明治26年に創られその後幾度かの修復を経て現在に至っております。中に入ると中国に行った様な気に成ります。

大浦天主堂は、日本最古の教会です。勿論国宝です。

正式の名は日本26聖人殉教者教会です。クリスマスの準備が行われていました。

グラバー園は、長崎を代表する観光スポットです。

全てを観ると三時間位掛かります。そこはプロ!要所を的確にご案内致します。

出島和蘭商館跡は、鎖国時代218年間日本の窓口になった処です。

江戸時代の出島を復元しています。表門橋も完成して見応え充分な処です。

最後は、稲佐山展望台から夜景を観て頂きました。世界三大夜景をご堪能して大絶賛でした。

今日は長崎も寒かったです。それでも夜景は、非常に綺麗かったです。

修学旅行生も沢山いましたが、タイミング良くご案内出来ました。

結果大満足のご感想を頂きました。案内役の私も大変嬉しく思いました。

*写真をクリックすると画像が大きくなります!

2017/12/05

サイト内検索

クレジットカード対応可能
ページの先頭へ移動