Bコースと夜景コースをご案内致しました!

兵庫県の岸本様、Bコースと夜景コースのご利用誠に有難うございました。

福岡よりレンタカーでの来崎!大変お疲れ様でした。

お天気にも恵まれて、絶好の観光日和になりました。

それに超豪華客船も入港していて、港に華を添えていました。

めがね橋もバッチリ観れて、本当に良かったですね。383歳にビックリされたご様子でした。

崇福寺は、お母様が階段が無理と言う事で車窓からのご案内になりました。

オランダ坂は、石畳みの綺麗な坂です。見応え充分な坂です。

孔子廟は、中に入ると中国に居る様な雰囲気の処です。他では無い貴重な処です。

大浦天主堂は、日本最古の教会で国宝に指定されています。

旧大司教館は、修復中で完成すると一般公開されると思います。

グラバー園は、車椅子でのご案内になりました。

お母様も、バッチリ観れて本当に良かったですね。

グラバーさんの偉業にビックリされた事でしょう。

出島和蘭商館跡は、車窓からのご案内にしました。

夜は、稲佐山から世界三大夜景を観て頂きました。綺麗かったですね!

明日は、軍艦島クルージングをご堪能されてください。

岸本様、ご両親様との良い思い出を沢山創ってくださいね。

*写真をクリックすると画像が大きくなります!

2017/08/24

サイト内検索

クレジットカード対応可能
ページの先頭へ移動