長崎Dコースをご案内致しました!

千葉県の長崎様・宙高様、長崎Dコースのご利用誠に有難うございました。

長崎の誇りである超豪華客船ダイヤモンド・プリンセスにての来崎、本当に有難うございます。

お天気も、昨日とは打って変わって小雨模様でしたが、のち曇りから晴れ間も観える様になりました。

スタートが一時間早く成った為、たっぷりとゆっくりとご案内いたしました。

大浦天主堂・グラバー園を初めにご案内いたしました。

約50年振りと言われ、あまり変わって無い姿に感心されておられました。

次に平和公園をご案内いたしました。式典の準備が行われていました。

永井隆記念館は初めてだった様で、平和の大切さを実感されたご様子でした。

浦上天主堂では、葬儀が行われていて中の様子は観れませんでしたが、その大きさにはビックリされていました。禁教時の苦難を感じた事でしょう。

お昼は、美味しいちゃんぽん・皿うどんも食べられて本当に良かったですね。

午後からは、原爆資料館・爆心地公園をご案内いたしました。

もう二度とこのような事は、ごめんです!

気分転換に稲佐山展望台をご案内いたしました。

市内が一望出来て、ダイヤモンド・プリンセスもバッチリ観られて良かったですね。

めがね橋もバッチリみれて、本当にラッキーでした。

やっぱり、持っとんもんは、持っとっとですばい!

初めてのクルージング、大いに満喫されて下さいませ。

*写真をクリックすると画像が大きくなります!

2017/07/24

サイト内検索

クレジットカード対応可能
ページの先頭へ移動