オリジナルコースをご案内致しました!

三重県の浜地様、ご一行様、オリジナルコースのご利用誠に有難うございました。

昨日は、ハウステンボスを満喫されて、今日は、長崎をご堪能下さい。

初めに、めがね橋をご案内致しました。日本最古の石創りアーチ橋(国重要文化財)も、バッチリ綺麗でしたね。みなさん感動されていました。

次に、オランダ坂は、日本道百選の綺麗な石畳みの坂です。急な勾配にビックリされたご様子でした。

次は、大浦天主堂 日本最古のゴシック様式の教会で国宝に指定されております。

フランス人神父 プチジャン神父により創られた綺麗な教会です。

信徒発見の教会としても有名です。エキゾチックな雰囲気を感じられたことでしょう。

次は、グラバー園 明治時代の洋館を集約した言わば明治村です。

中でもグラバー住宅は、世界遺産に認定された長崎の人気スポットです。

限られた時間に全てご案内するのは無理が有り、要所のみご案内いたしました。

みなさん異国情緒を感じられたご様子でした。

最後に、女神大橋をご案内致しました。巨大な姿に圧倒されていました。

お兄さんのペースで、ゆっくりご案内いたしましたが、坂と階段の街でお疲れになられましたでしょう。

今日は、雲仙の温泉でたっぷり癒されてください。

次回のご指名もよろしくお願いいたします。

*写真をクリックすると画像が大きくなります!

2017/05/25

サイト内検索

クレジットカード対応可能
ページの先頭へ移動