長崎Dコースをご案内致しました!

青森県の中山様、長崎Dコースのご利用誠に有難うございました。

好天に恵まれて、絶好の観光日和になりました。

超豪華客船、ダイヤモンド・プリンセスでの来崎、八泊九日のクルージングの旅にご指名頂きました。

ご主人は、50年振り 奥様は、初めての長崎!ゆっくり、たっぷりご案内致しました。

初めに、大浦主堂をご案内致しました。日本で最古の教会、信徒発見の教会、国宝の建造物

キリシタンの歴史を感じられたことでしょう。世界遺産に認定されることを祈ります。

次に、グラバー園をご案内致しました。旧自由亭・旧長崎地方裁判所長官舎・旧三菱第二ドックハウス

旧ウォーカー住宅・旧リンガー住宅・旧オルト住宅等、それぞれに見応えの有る洋館群でしたね。

眼下には、超豪華客船も目の当たりに観られ、絶好のロケーションでした。

美味しいちゃんぽん・皿うどん・ハトシも食べられ、大満足のご様子でした。

ご主人の体調を気使いドリンク等も買われて、準備バッチリの奥様は、流石と思いました。

次に、平和公園をご案内致しました。今日は、小・中学校の修学旅行生が沢山来ていて大混雑でした。

奥様は、偉大な祈念像を観られ感無量のご様子でした。

気分転換に、稲佐山展望台をご案内致しました。長崎の街並みが一望でした。

やっぱりダイヤモンド・プリンセスは、長崎の自慢・誇りです。綺麗か!格好良か!

港に華を添えていました。出港シーンば、観たかったですばい!

今回のクルーズは、神戸発着だそうで大変な行程になりましたね。

機会がございましたら、又遊びに来て下さいませ。待っとりますばい!

いつまでもお元気で、楽しい旅をご堪能されて下さい。

*写真をクリックすると画像が大きくなります!

2017/05/23

サイト内検索

クレジットカード対応可能
ページの先頭へ移動