長崎観光Cコースをご案内致しました!

茨城県の土井様ご一家様、長崎観光Cコースのご利用誠に有難うございました。

生憎のお天気になりましたが、長崎は今日も雨だった!を思い出にされて下さい。

午前中は、軍艦島クルージングをご堪能され、午後からは、Cコースを満喫されて本当に良い思い出が出来ましたね。

上陸は出来なかったそうですが、その魅力は感じられた事でしょう。

爆心地公園から一連のスタンダードコースをご案内致しました。

特に永井隆記念館・如己堂は、記憶に残る処では無いでしょうか。

浦上天主堂の大きさに圧倒され、その背景に感動され、やっぱり現地案内に限りますよね。

原爆資料館もご熱心に観ておられました。もう二度と有ってはいけません!

一本柱鳥居では、近所の方がご丁寧に説明頂きまして本当に良かったですね。

めがね橋もタイミング良く、バッチリ綺麗かったですね。

崇福寺・孔子廟は、中国色一杯で、何だか中国に行った気分だったでしょう。

大浦天主堂・グラバー園は、異国情緒溢れる観光地です。

ライトアップしたグラバー園も魅力たっぷりで良かったですね。

本当に充実した長崎観光!みなさん大満足のご感想を頂きまして、案内役の私も大変嬉しく思いました。

次回は、素晴らしい旦那さんと来て下さいね。待っとるばい!

*写真をクリックすると画像が大きくなります!

2016/10/22

サイト内検索

クレジットカード対応可能
ページの先頭へ移動