長崎観光専門 眞弓個人タクシー > 新着情報 > A+Bコースをご案内致しました!

A+Bコースをご案内致しました!

untitled untitled untitled

大分県のS様ご夫妻様、二日間のご利用誠に有難うございました。

9/23は、Aコースをご案内致しました。

平和祈念像の大きさにビックリされ、その意味合いに感動されていました。

永井隆記念館では、博士の平和の大切さをご実感された事でしょう。

浦上天主堂では、信徒の苦難の歴史を感じられたご様子でした。

ラッキーな事に、結婚式が行われていました。清々しい気分になりました。

爆心地公園では、犠牲者のご冥福を祈られ二度とこのような惨事が無い事を祈るばかりです。

原爆資料館では、あまりの過酷さに涙を流されていました。奥様のお気持ちを察します。

最後は、日本26聖人殉教地をご案内いたしました。

9/24は、Bコースをたっぷりとご案内致しました。

めがね橋は、日本最古の石橋です。383歳の歴史を感じられた事でしょう。

崇福寺は、福建省の方々が創ったお寺で国宝が二点、国の重要文化財・県の重要文化財が現存する

大変見応えのある処です。坂本龍馬伝のロケ地にもなった唐寺です。

オランダ坂は、日本道百選にも選ばれた綺麗な石畳の坂です。

孔子廟は、明治26年に創られたもので中に入ると何だか中国に来たような雰囲気を感じる処です。

奥の歴代博物館は、一見の価値有りでお勧めの場所です。

大浦天主堂は、日本最古の教会です。国宝に指定されています。

信徒発見の教会でも有名です。

グラバー園は、市内では一番の観光スポットです。

中でもグラバー住宅は、世界遺産に認定された処です。

噂のハートストーンもバッチリ撮れましたね。

最後にご感想を頂きました。とても充実した長崎でやっぱり眞弓タクシーさんに依頼して良かったです。

写真嫌いのご夫妻、どうぞ安全運転でご帰還ください。有難うございました。

2017/09/24

サイト内検索

クレジットカード対応可能

※メンバーズカード、プリペイドカードの詳細はこちらをご覧ください。

ページの先頭へ移動