長崎観光専門 眞弓個人タクシー > 新着情報 > 長崎Dコースをご案内致しました!

長崎Dコースをご案内致しました!

DSC_0025 DSC_0027 DSC_0028

茨城県の渡辺様、長崎Dコースのご利用誠に有難うございました。

台風一過で、絶好の観光日和になりました。

突然のご指名にご対応出来まして、本当に良かったです。

日頃平地にお住まいの渡辺様には、非常に大変な事では無かったでしょうか?

長崎の坂と階段の多さには、ビックリされていたようです。

先ず初めに平和公園をご案内いたしました。

祈念像の大きさにビックリされていました。やっぱり実物は大きく観えた様です。

その像の意味合いには、ご納得されていました。

永井隆記念館では、博士の偉業に感銘されておられました。平和の大切さを実感された事でしょう。

浦上天主堂は、東洋一の教会でしたが一発の原子爆弾で壊れてしまいました。

8,500人の犠牲者が出ています。痛ましい事です。もう二度と有ってはいけません!

原爆資料館では、目を背けたくなるような場面が何度も出てきます。

90歳のお父様には、耐えがたい事実では無かったのではないでしょうか。

気分転換に稲佐山展望台をご案内いたしました。

港には、超豪華客船が入港していて港に華を添えていました。

展望台からの眺めは、市内を一望出来て絶景でした。遥か彼方に五島列島も観えました。

めがね橋もバッチリ観て撮れました。383歳です。日本最古の石橋です。

オランダ坂から大浦天主堂・グラバー園迄は、異国情緒を感じさせるエリアです。

急な坂・急な階段には、聊かおどろいたご様子でした。

長崎は、見応え充分な街です。次回は、軍艦島クルージングにも来て下さい。

お父様、いつまでもお元気で!またお会いしましょうね。

*写真をクリックすると画像が大きくなります!

 

2017/09/18

サイト内検索

クレジットカード対応可能

※メンバーズカード、プリペイドカードの詳細はこちらをご覧ください。

ページの先頭へ移動