長崎観光専門 眞弓個人タクシー > 新着情報 > 長崎Dコースをご案内致しました!

長崎Dコースをご案内致しました!

DSC_0607 DSC_0609 DSC_0610

兵庫県の濱田様、長崎Dコースのご利用誠に有難うございました。

蒸し暑い中での観光になりましたが、スタートを一時間早めて正解でした。

平和公園では、しっかりご冥福をお祈りされておられました。

永井隆記念館では、博士の偉業に感銘され平和の大切さを実感されたご様子でした。

浦上天主堂では、その大きさにビックリされ信徒の苦悩も知り心を打たれる思いのようでした。

爆心地公園では、犠牲者のご冥福を祈られ二度とこのような惨事が無い事を願われていました。

日本26聖人殉教地では、キリシタンへの戒めの犠牲になられた方々のご冥福を祈られました。

昼食は、美味しいちゃんぽん・皿うどんも食べられて良かったですね。

午後からは、オランダ坂は、綺麗な石畳の坂で日本道百選にもなっています。

大浦天主堂は、日本最古の教会で国宝に指定されています。

グラバー園は、あまりの広さの為要所のみご案内いたしました。

めがね橋は、バッチリ観て撮ることが出来ました。383歳で日本最古です。

最後は、稲佐山展望台をご案内いたしました。気分転換には絶好です。

暑い中での観光!大変お疲れ様でした。それにご指名本当に有難うございました。

*写真をクリックすると画像が大きくなります!

2017/08/25

サイト内検索

クレジットカード対応可能
ページの先頭へ移動