オリジナルコースをご案内致しました!

静岡県の鈴木様、オリジナルコースのご利用誠に有難うございました。

お天気は、雨の覚悟をしていましたが、以外にも晴れてスタートは上々でした。

超豪華客船が入港すると言う事で、先ず大浦天主堂・グラバー園をご案内致しました。

結果オーライで、ゆっくりご案内する事が出来ました。

途中で超豪華客船の入港シーンも目の当たりにされ、良い記念になりましたね。

次にオランダ坂・孔子廟・をご案内致しました。

綺麗な石畳の異国情緒溢れる坂、長崎らしい雰囲気を感じられた事でしょう。

孔子廟は、まるで中国に居る様な雰囲気の処です。他には無い貴重な処です。

美味しいちゃんぽんも食べられて良かったですね。

午後からは、めがね橋をご案内致しました。

日本最古の石橋で、国の重要文化財です。タイミング良くバッチリめがねになっていましたね。

平和公園は、30年振りだった様ですが、綺麗に整備されて神聖に感じられたご様子でした。

浦上天主堂は、その大きさにビックリされ、その歴史・背景に感動されていました。

最後は、日本26聖人殉教地をご案内致しました。

このような苦難が有ればこそ今が有るわけで、先人達の偉業の感謝するばかりです。

お陰さまで、無事ご案内を終える事が出来まして本当に良かったです。

晴れ男の効果も発揮出来て良かったです。

次回は、ご主人と一緒に来られて下さい。お待ちいたしております!

 

2017/06/30

サイト内検索

クレジットカード対応可能
ページの先頭へ移動