龍馬コースをご案内致しました!

天草市の松本様、ご一行様、坂本龍馬コースのご利用誠に有難うございました。

今、茂木港に居るんだけれど、今から観光案内お願い出来ますか?と 急なご指名に対応出来まして本当に良かったです。

予報に反しまして、絶好の観光日和になりました。

風頭の小川凧資料館にお邪魔致しました。全国のいろんな凧が展示されて一見の価値有りでしたね。

沢山の芸能人も訪れていて、賑やかな雰囲気でした。

風頭公園の龍馬像は、実物に一番似ていると言われています。良か男ですばい!

長崎は、わしの希望じゃ!これが日本の夜明けぜよ!

亀山社中は、日曜日と言う事も有り結構な人が訪れて賑わっていました。

亀山展示資料館では、龍馬のいろんなグッズを買われて良い記念に成りましたね。

丸山界隈は、その昔日本三大花街 江戸の吉原・京都の島原・と言われた華やかな街でした。

諏訪神社は、長崎の氏神様 諏訪・森崎・住吉のご神体をお祭りする神社です。

いろんなお願いをされた事でしょう!

最後に、今日は超豪華客船が入港していましたから、じっくりたっぷりと観て頂きました。

美味しいちゃんぽん・皿うどんも食べられて、長崎を満喫されて下さい。

今夜は、ホテルの露天風呂から一千万ドルの夜景をご堪能下さいませ。

*写真をクリックすると画像が大きくなります!

2017/06/11

サイト内検索

クレジットカード対応可能
ページの先頭へ移動