長崎観光専門 眞弓個人タクシー > 新着情報 > オリジナルコースをご案内致しました!

オリジナルコースをご案内致しました!

untitled untitled DSC_0451

神戸市の石井様、オリジナルコースのご利用誠に有難うございました。

82才のお母様へのプレゼント旅行に、ご指名戴きまして感無量です。

お天気が心配でしたが、そこは晴れ男の効果覿面!バッチリでしたね!

コースプランは、私にお任せコースのご依頼でご案内致しました。

お母様へご負担が掛からない様に、車窓からのご案内に徹してご案内致しました。

初めにめがね橋をご案内致しました。日本最古の綺麗なめがね橋に感動も一入だったご様子でした。

次に中国のお寺崇福寺は、竜宮城を思わせる山門が印象に残る国重要文化財です。

思案橋から丸山界隈は、その昔花街・丸山遊郭が有った有名な処です。

中華街は、その初めは新地蔵所と言う、中国人が貿易の品を収めていた倉庫群だった処です。

出島和蘭商館は、19世紀のオランダ商館を復元しています。

鎖国時代218年間、日本の窓口になった要な処です。

オランダ坂は、石畳の綺麗な坂!オランダさんが良く通っていたから!名前の由来です。

今日は、ラッキーな事に超豪華客船が入港していましたから、たっぷり観て頂きました。

最後は、稲佐山展望台をご案内致しました。市内が一望出来、大満足されておられました。

限られた時間をいかに有効にご案内するかが、私観光ガイドプロの努めです。

石井様、今日は充実した長崎観光になりましたね、お母様の満足した笑顔が何よりです。

どうぞいつまでもお元気で!お身体をご自愛下さい!

 

 

 

 

2017/06/10

サイト内検索

クレジットカード対応可能

※メンバーズカード、プリペイドカードの詳細はこちらをご覧ください。

ページの先頭へ移動