外海コースをご案内致しました!

神奈川県の吉川様、オリジナル外海コースのご利用誠に有難うございました。

霧の中のご案内になりましたが、今回の目的が三重のお墓参りと黒崎教会でのお参り、

それにド・ロ神父様の偉業の再確認、遠藤周作先生の沈黙の軌跡でした。

無事に全て叶える事が出来まして、本当に良かったですね。

特に三重のお墓は、どなたかがお参りされた形跡があり、とても嬉しく思われたご様子でした。

大野教会では、教会守の大串様よりご説明頂きました。

出津教会では、教会守の山本様よりご説明頂きました。

美味しいド・ロ様ソーメンも食べられ、かんころ餅もお土産に買われて本当に良かったですね。

救助院では、ガイドの村上様と赤窄シスターのご説明に感動されたご様子でした。

それから黒崎教会では、大山神父様はご不在でしたが、明日の復活祭の御ミサに使って頂けるようご配慮頂き感無量のお気持ちになられて大感激のご様子でした。

やっぱり持っとんは、持っとっとですばい!

最後は、神の島教会をご案内いたしました。岬のマリア様も観れて本当に良かったですね。

今日は、半日のご案内でしたがとても充実した旅に大満足のご感想を頂きました。

あーやっぱり眞弓さんにお願いして正解でした!このお言葉が何より有り難いと思います。

もう次回は無いと思いますが、どうぞお体を大切に!ご自愛下さいませ!

2017/04/08

サイト内検索

クレジットカード対応可能
ページの先頭へ移動