特別外海+夜景観光コースをご案内致しました!

東京都のH・K様ご一行様、特別外海+夜景観光コースのご利用誠に有難うございました。

H様のご希望で、実現した今回の長崎旅行!みなさん来て良かったでしょう!

会社の先輩・後輩だそうですが、みなさん仲が良い事は、美しい事です。

定刻のフライトで、外海もバッチリご案内致しました。

美味しいド・ロさまパスタも食べられて、良かったですね。

大野教会では、教会守の川辺様よりご説明頂き有難うございました。

出津教会では、教会守の高橋様よりご説明頂き有難うございました。

旧救助院では、ガイドの村上様・赤窄シスターより丁寧なご案内をして頂きました。

各所にド・ロ神父様の功績を感じられ、外海の魅力をご堪能され本当に良かったですね。

夜景もバッチリ綺麗かったし、めがね橋・女神大橋・大浦天主堂もライトアップした雰囲気は、一見の価値有りでしたね。

やっぱり眞弓さんに依頼して良かった!この一言が何より嬉しかとですばい!

本日は、本当に充実した一日になりました。それにラッキーな事ばかりでした。

明日は、市内を満喫して下さい。

美味しいちゃんぽん・皿うどんも食べられて下さい。

次回のご指名もよろしくお願いいたします。待っとりますけんね!

みなさんの希望で、写真・氏名等は記載しておりません!悪しからず!

2017/02/25

サイト内検索

クレジットカード対応可能
ページの先頭へ移動